来年もまた、宜しくお願い致します!

こんばんは!

早いもので2013年も残すところあと1日。 寒さも厳しさを増し、年末年始で慌しい中、皆様如何お過ごしでしょうか。

けんごろうリハビリデイサービスも6月の開所以来、利用者の皆様方のおかげで年末を迎えることが出来ました。

この半年間、利用者の方々をはじめ多くの人に支えて頂き真にありがとうございます。

来年もまた、利用者の皆様方の笑顔とともにスタッフ一同、一層奮起して参ります!

それでは、IMG_8105良いお年を! IMG_8090IMG_8084IMG_8086

パートさん募集中!

こんいちは!

年末が近づくにつれて朝夕の寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番ですね。

寒さが増してくると、インフルエンザやノロウイルスの流行が危ぶまれます。

皆さんも十分に警戒して、穏やかな年の瀬を迎えられるよう気を付けましょう!

さて、けんごろうリハビリデイサービスでは、現在私たちの仲間として一緒に

働いてくれるパートさんを大募集しています!

業務内容は、デイサービスのフロアスタッフ、リハビリ補助、送迎などの

デイサービス業務全般。

週2日以上の勤務が可能で、8:30~17:30の間、一日5時間より応相談となって

おります。

興味のある方はけんごろうリハビリデイサービス 045-898-0337まで

お気軽にお電話下さい!